代表者ごあいさつ

As your member 〜メンバーの一員になりたい〜


はじめまして。株式会社たてものサービス代表の鈴木範之です。


おかげさまで2007年の創業より少しずつ成長を続けてくることができました。

これもひとえにお客様のおかげと心より感謝申し上げます。

 

私どもの務め。それはお客様のお役に立つこと。

舞台に例えますと、私どもは裏方を支える黒子の役割です。

舞台の上はお客様が営む経営のフィールド。

私どもは清掃と環境整備の側面からその舞台を支えたいと考えております。


会社経営、賃貸住宅経営。お客様の舞台も様々です。

共通しているのはすべてのお客様が目標に向かって日々様々な経営努力をなされていること。

競争にさらされた舞台上を生き続けるのは本当に過酷なことだと思います。

私どもは、願わくはお客様のメンバーの一員として、

微力ながらその後方を支える存在でありたいと思っております。

できることは清掃・環境整備というわずかなことにすぎませんが、

その部分においては「たてものサービスに任せておけば大丈夫」と、

頼りにされる存在になりたいと願っております。


そのために私どもが行うべきことは、改善を重ね、サービスの質を高める努力を続けること。

お客様から与えていただいた役割を真面目にこなし、“安心”をお返しすること。

まだまだ改善すべき点、向上させるべき点は数多くありますが、

真にお客様のお役に立てる会社として認められ続け、頼りにされ続けるよう、

スタッフ一同これからも真剣に仕事に取り組んでまいります。


お客様の繁栄による地域社会の繁栄。

これを地域・社会に育てていただいた私どもの恩返しと考え、

一隅を照らす存在となれれば、それに勝る喜びはありません


皆様には、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 鈴木範之 2017年1月
株式会社たてものサービス
代表取締役 鈴木範之
  prof_bt.gif
▲このページのトップに戻る