和光市白子の2回建てアパートを月1回定期清掃しています。和光市駅からほど近く、周辺にはスーパーやコンビニ、飲食店などが充実し、日常生活に便利なロケーションにあるアパートです。
白子川が近くに流れているためなのか、クモが元気で、巣が作られやすいようです。作業時には、当社マニュアル通り、上・中・下と立体的な清掃を行い、クモの巣を見落とさないよう注意しています。特に高所部や照明周り、各戸のドア周りは念入りにチェックし、毛バタキなど専用の清掃道具を活用して払い取りを重点的に行っています。
共用部の床面へは、隅々への細かい掃き取りに加え、適宜水モップがけも行います。とりわけ花粉や黄砂の飛散の時期には床面がびっくりするほど黄色く汚れていることがあります。そんな汚れも水モップでしっかり拭き取りキレイな状態をキープできるよう心掛けています。
「毎日掃除しているのに、なんだかスッキリしない」そんなお悩みはありませんか?市販の道具では難しいクモの巣とりや、汚れを広げてしまいがちなモップがけも、プロの業者にお任せください。適切な方法で、建物をピカピカに仕上げます。
埼玉県和光市のマンション清掃・アパート清掃・ビル清掃は
専門業者にお任せ下さい
たてものサービスはマンション・アパート・オフィス・ビルの清掃サービスを提供する専門清掃業者です。埼玉県において日常清掃や定期清掃業務を中心にサービスを提供しております。
マンションやアパートなど集合住宅の共用部から、オフィスや商業ビルのトイレ、専用フロアまで、専門資格を有したスタッフが丁寧に清掃を行い、安全で衛生的な環境づくりをサポートいたします。
●埼玉エリアのマンションやアパートの共用部分でおすすめの清掃プラン
「日常清掃」と「定期清掃」の組み合わせ
多くのお客様にご利用いただいているのが「日常清掃+定期清掃」の組み合わせプランです。日常清掃では月2回、週1回といったペースで建物内、建物まわり全体を清掃します。定期清掃では建物内のエントランスや廊下、階段の床を徹底的に洗浄します。日常清掃だけでは取り切れないアパート・マンション・オフィスビルの蓄積汚れ、ガンコ汚れを、定期清掃ではポリッシャー(床磨き機)や高圧洗浄機を使ってしっかり落とします。
なお、中小規模のアパート、マンション、ビルで多いのは「月2回の日常清掃(巡回清掃)」と「年1回もしくは2回の定期清掃」の組み合わせで、私たち業者としてもこの組み合わせが一番コストパフォーマンスに優れ、美観の維持、資産価値の維持に有効だと感じております。
●埼玉県のマンション・アパート・オフィスビル清掃の対応店舗
埼玉県でマンション、アパート、オフィスビルの日常清掃業者、定期清掃業者をお探しのお客様、ぜひ、たてものサービスにお気軽にご相談下さい。埼玉エリアでは以下の店舗が対応させていただきます。
<埼玉県の日常清掃・定期清掃対応店舗>
さいたま支店:埼玉県さいたま市南区四谷1-12-30/TEL048-767-6667
川口支店:埼玉県川口市南鳩ヶ谷5-34-5/TEL:048-290-8240
―お問い合わせ先―
フリーダイヤル:0120-333-494 受付時間:平日9:00-12:00/13:00-17:00
マンション・アパート・オフィスビル清掃のお悩みお気軽にご相談ください!